サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

382日目 金曜日

モ人にとって金曜日は特別な日。

いつもよりしっかりお祈りをして、普段よりちょっと豪華なランチをする。

これは、お祈りの様子。  マーレ 001


ミスキーに入りきらない人たちが、大勢道路上でお祈りしているんです。

でも、危なくはありません。
お祈りのこの時間、特に金曜日は誰も通りませんから。


そんな休日。

狭い自分の部屋から抜け出して、マーレの街を眺めてきました。

   マーレ 003


こうやって見ると、いい感じなんだけどなぁ~。


そして明日は、いよいよピクニック!!
朝4時半起床。 不安です。
モ人が50人。 これもまた不安です。

でも、行ってきます。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<384日目 ピクニック | ホーム | 381日目 シミ撲滅?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
