サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

381日目 シミ撲滅?!

そう、シミを撲滅することを昨日宣言した私。

早速、現在使用中の基礎化粧品を見直しました。
ちなみに、今使っているものは、こんな感じです。

化粧品 001

今思えば、日本を離れるとき、どうしてもっと考えなかったのだろう。
化粧品のこと!!

愛用していた化粧品ではない、これらを持ってきた私。
もう遅いけれど、最近反省しています。
一番左に写っているのが、美顔器。
イオン導入に使えます。

で、スキンケアの基本は、やっぱり洗顔。
そして、この中に足りないのが、保湿クリーム。

ということで、モルディブの首都マーレでも珍しいエスカレーターが設置してある
高級コスメショップへと行ってきました。

といっても、お金がないので、高級ブランドには手が出せず・・・。

結局これ。
化粧品 002

Made in Korea この二つをお買い上げ。
さて、どれ程の効果が得られるでしょうか。
早速、今日から頑張ります。


そして、今夜は9時からミーティングがあるんです。
何の?というと・・・

「ピクニックへ行くための説明会」 だそうです。

次の土曜日にみんなで行くのですが、その説明会は必要でしょうか?
モ人は、とても楽しみにしていて、ほとんど仕事をしていませんでした。ここ数日。
まるで、遠足を待つ子どものようです。

どんなピクニックになるでしょうか・・・。不安です。
集合時間は、朝5時半。




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<382日目 金曜日 | ホーム | 380日目 最近の悩み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
