サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

309日目 やっと・・・

明日の夜、日本に帰ります。

といっても、成田に着くのは、11日の夕方。

そして実家にたどり着くのは、日付が変わる頃だろう。


日本に帰る日を楽しみに、毎日毎日指折り数えて、
ようやく明日。

ゆっくり眠りたいな。
あったかいベッドで・・・。

どこにも行かなくていい。

ただのんびりしたい。


あれ?

のんびりしたいと思って、仕事やめてここに来たのになぁ。

まっ、とりあえず母の手料理をお腹いっぱい食べて、

姪っ子に遊んでもらって(今年2月に生まれた姪には初めて会う)、

友だちと話して、

そんな日本にいるときに、当たり前にしていたことがしたいだけ。



では、行ってきます!!

いろいろ嫌なこともあるけど、きっと戻ってきます。

そういう気持ちにさせてくれた全ての人に感謝します。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<364日目 2011年・・・ | ホーム | 277日目 ・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-13 Sat 17:23 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
