サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

241日目 白く輝くモノ

それは、突然にやってきた。

私にもいつかは、こんな日が来るのだろうと、考えてはいたけれど・・・
まだまだ先のコトだと、そう思っていた。

朝、歯を磨きながら、鏡をのぞき込む。
すると、前髪の中に白く輝くモノが!!

そうなんです。
白髪が出現したんです。私の頭に・・・。

現在、28歳7か月。
これまで苦労を知らなかったためか、白髪とは無縁の生活を送ってきたのに、
ここに来て、年齢を実感させられた。

白髪が出てくるまでは、地毛の黒髪でいこう!!と、思ってきたけど、
それもできなくなってしまうのね・・・。

そして、
どんなペースで、この白髪は増殖していくのだろうか?



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<243日目 今度こそ!! | ホーム | 240日目 ちから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
