サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

174日目 活動のコト

久しぶりに活動について、書いてみよう。

もうすぐ7月。

そして、もうすぐ半年。

いい機会だと思って、ボス宛にLETTERを書いた。

内容はもちろん・・・

「活動計画書」

女ボスに依頼された内容を、自分なりにアレンジしただけなんだけど。

1.ケアプランの作成
  アシスタントが担当している患者さんを月に一度は必ず一緒に訪問し、
  プランの変更を検討する。

2.勉強会の開催
  女ボスには、毎日なんて言われたけど、一応、月に二回。
  内容は、ボスの考え方で変わってくるけど、簡単なものから。

3.その他
  ・空き時間は、勉強会の準備と英語の勉強に当てたい。
  ・ヨガのアセスメントは、アシスタントが行うべき。

以上を、今日、ボスに提出した。

その場で、読んでないから、反応がわからない。

それ以上に怖いのは、私の英語が通じるかどうか、ということ。

言いたいこと言ったし、少しは、活動頑張らないと!!と、気を引き締める私。

さて、どんな反応がかえってくるのだろうか??



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<175日目 ふたつの好物 | ホーム | 172日目 女子会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
