サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

169日目 

昨夜、新隊員5名がやってきた。

そして、その数時間後、20-1 2名が帰国していった。

とても晴れやかな表情とともに・・・。

二年間の任期を終えて、帰国する隊員を見送るのは、初めてだった。

なぜだか、とてもさみしい気分におそわれた。

そして、日本に帰りたい気持ちと、二年間の任期を終えて、

21-3全員で帰国したい気持ち。

相反するこの二つの気持ちが、私の胸の中に生まれていた。


その後、新隊員をホステルに案内し、利用方法の説明をする。

これが、ホステル委員長初仕事!!
(先日の総会で、引き継いだばかり・・・)

でも、どこまでが私の仕事なのか、わからない。
いろんな人が、いろんなコトを言ってくる。

大勢集まれば、仕方のないコトなのだろう、とあきらめることにした。
(今、私ちょっとだけ大人!?)


そしてそして、今日は、

ガルディアPARTY!!


PARTY

モルディブ料理で、新隊員をもてなす、歓迎会!!

準備は、大変だけど、私も先輩隊員にそうしてもらったし・・・

でも、マーレ隊員が少なくなったら、難しくなるんだろうなぁ。

まぁ、とにかく久しぶりのガルディアをおいしく頂きました。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<172日目 女子会 | ホーム | 167日目 出会い そして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
