サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

167日目 出会い そして・・・

別れ。

明日、新隊員5名がやってくる。

と、同時に二年間の任期を終えた、二人の先輩隊員が帰国する。

なんだか、とても不思議な気分。

出会いと別れを繰り返しているということを、こんなにも実感できたことは、
今までにあっただろうか・・・。

島国のこの国では、なかなか他の隊員と会うことができない。

その点、マーレ隊員の私は、見送りにも行けるし、もちろん出迎えにも行くことができる。

それってとても恵まれているんだなぁと、近頃、強く思う。

これからも、たくさんの人と出会って、私を成長させたいな。


そして、そんな明日、帰国する先輩隊員から、大役が任された!!

先輩の耳に穴(ピアス)を開けるのだ。

学生時代、よくピアスを開けていたけど、他人の耳に開けるのは、緊張する。

なんとか、無事に開いたけど、気に入ってもらえたかな~。

ちょっと不安だけど、大事に育ててくれると嬉しいなぁ、日本で。


明日、帰国か・・・。

一年半後、私は何を想うのだろう。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<169日目  | ホーム | 164日目 着々と・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
