サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

163日目 ランチ☆

今日のランチは・・・

タイカレー 001


タイカレー!!

お友達からいただきました。
とってもおいしかったです☆

ランチと言っても、活動の後、用事を済ませてからだから、
いつも16時くらいに食べている。

だいたい一日二食。
それでも、太る一方の私・・・。

やっぱりまた、走らなきゃ!!と、思う今日この頃。


でも、イライラすると食べてしまう。
たぶん女性には多いはず。

イライラの原因は、わかってる。
あとは、私がどれだけ、順応できるかだ。

頑張れ私!!


そして、
今週末のワークショップはなくなった・・・。

準備して、アシスタントともめて・・・いろいろあったのに、なぜなくなるの?!

っていうか、決まったらすぐ教えてよ。

そんな感じで、今日も同僚とひともめ?いや、ふたもめくらいしてきました。

大人になりたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<164日目 着々と・・・ | ホーム | 161日目 雨のあとには・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
