サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

158日目 今日のポエム


昨日、島へと帰ることができなかった同期隊員は、今朝無事に出発。

今頃は、もう日常の生活に戻っているのだろう。

そして、マーレにいる私も、また同じような日々を繰り返すのだろう。

ただ今までと少し違うのは、みんなからたくさん元気をもらったこと!!

久しぶりにポエムが浮かんでしまった・・・。



「MY WAY」

いつも不安で自信のない私でも
この胸の中 描く夢はある

笑われるのが怖くて隠すうちに
諦めの気持ちが増していく

それでも捨てきれないのは
私は、まだやれるから
まだまだやれるって思ってるから

私が選んだ道
正解なんて誰にも決められたくない
私は間違ってないって
みんなが言ってくれるから
私はまだまだ闘っていける

少し先の未来に
もっと強くいられるように
手離すいろんなものも
今は、惜しくない

私が歩いてきた道
正解なんて誰にも決められない
私は私のままでいいって
みんなが言ってくれるから
私はもっと前へ進んでいける

背中を押してくれるみんなが
いてくれるから、私は強くいられる









スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<159日目 なぜ太る?? | ホーム | 156日目 終了・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
