サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

142日目 本日2回目の・・・

夕食です!!

夕食


ダイエットはどこへ?!
昨日だったよね・・・ ダイエットと体力作りのために走っているって言ったのは・・・。

そして今日は、走るのも休んでしまった。

それは、膝の痛みのせいにしてみた。
昨日の夜、できる範囲でtreatmentした。

でも、朝、目が覚めて歩き出すと、痛みが残っていた。
階段昇降で増強するこの痛み。
結構、厄介だなぁ。

ここ数日、ダイエットのために、夕食を抜いていた。
そして昨日の夜、このsandwichの夢を見てしまった。

そんなところに、先輩隊員から外食のお誘い。
もう夕食済ませていたけど、もう一度、食べることにしてしまった。

まぁ、今日はダンスの練習もしたし、消費したよね?!

そして、ダイエットは、また明日から・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<143日目 今日の出来事 | ホーム | 141日目 なぜ走る??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
