サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

99日目 BIRTHDAY

今日のマーレは、朝から曇り空・・・。
雨が降ったり、止んだり。
時折、強い風も吹いていた。

シャワーを浴びる。
いつもなら気にならない水の冷たさに驚く。

これから、この国にも雨季が訪れる。

きっと、温水のない地方島隊員には、辛い季節なのだろう。


温水シャワー付きの我が家!!
感謝しなければ、罰が当たる・・・。


そして、今日は私の大切な友人の誕生日だった。

彼女との出会いは、大学1年生のトキ。

だから、

今年でちょうど10年。

笑ったり、泣いたり、騒いだり・・・

(基本的に笑ってたかなぁ・・・ 彼女と一緒のときは。)

彼女に送るメールを作っていて、また驚いた!!

私たち、もうそんな年齢になったんだ!!!って。


昔むかし、「29歳のクリスマス(だったかな?)」って、ドラマをやっていた。
その時、彼らの演じる29歳は、とても大人に見えた。

今の私はどうだ?!

まだ、自分の進むべき路が見つからない。
迷ってばかりで、どこにも行けない。


まぁ、ここにいる2年間は、とことん迷ってもいいかなぁ、とも思う。

で、私は思う。
きっといくつになっても、あの頃描いた大人には、なれそうもないと・・・。


とにかく、誕生日おめでとう☆
ホントに素敵な1年になりますように・・・。
モルディブより、愛を込めて❤
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100日目 今日の出来事 | ホーム | 98日目 活動のコト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
