サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

730日目 日本へ

本日、二年間の任期を終え、日本へと帰ります。

といっても、まだ実感がありませんが・・・。


でも、無事にこの日を迎えることができて、本当にうれしいです。

モルディブではいろんなことがあって、怒って、悩んで、泣いて・・・

楽しいことばかりではなかったけれど、その分、人としてちょっとは成長できたんじゃないかな??

一緒に暮らしていたホストファミリーとの別れは悲しいけど、今日は笑顔で帰ります。


これまでこのブログを読んでくれていた皆さま

私の愚痴に付き合っていただき、ありがとうございました。

またいつの日かどこかで・・・


では、


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム | 708日目 あと3日・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

本日、二年間の任期を終え、日本へと帰ります。といっても、まだ実感がありませんが・・・。でも、無事に
2012-10-27 Sat 16:25 まっとめBLOG速報
| ホーム |
