サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

687日目 不思議な夢

数日前、奇妙な夢を見ました。

時代背景もおかしければ、登場人物も変だし・・・

何よりも私の頭の問題か??


そんな変わった夢の一部を紹介します。


たぶん数十年前のこと

韓国と日本の間で戦争が勃発しました。

私は看護要因として、戦地の診療所で働いていました。

どんどん戦いは激しくなって、

ついに私の診療所にも、韓国兵がやってきました。

死の恐怖と闘う私に、彼は言いました。

「私はあなたを殺さない」と。

そして、「捕虜になる意思があるのならば、9時に○○へ来なさい」と。

一緒にいた同僚たちと相談すること、数十分。

捕虜となる決意をし、約束の場所へと向かうのです。

罠ではないかと心配していましたが、そんな様子はなく、

先ほどの彼が迎えてくれます。

そして、そこで看護師としてたくさんの韓国兵のお世話をする。


という話です。

で、登場した韓国兵と恋におちるのですが、その彼、実は・・・

ジソプだったのです。(大好きな俳優)

さらに奇妙なことに、結末は二つありました。

一つは、結局私が殺されてしまうもの。

もう一つは、彼が戦死してしまうもの。でした。


とにかく不思議な夢でした。でも妙にリアルで怖かった。

最近の私、妄想しすぎて夢にまで症状が出てきてしまった模様。

痛すぎる私の頭。

どんどん頭のイタイ女になっている・・・。




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<704日目 新人PT | ホーム | 682日目 意地悪な私>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
