サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

662日目 明日は!!

いよいよワークショップです。

天気の回復を祈るばかりです。

モ人たちは、天気予報をみては、「中止しろ!!」と脅してきます。

でも、明日は絶対晴れて、船が出ます。


そんな私たちのワークショップですが、昨日思わぬアクシデントがたくさん発生しました。

まず、集まめてもらっていたはずの参加者ですが、結局0人。

学校を借りる予定でしたが、校長には連絡が通っておらず・・・。

上司に同僚に怒られる私。

当然ですよね。

ですが、そこはモ人。

「心配するな。なんとかなるから。」と。

今回ばかりは、その言葉に少し救われました。

で、その後、島で活動している2名のJOCVの協力で、なんとか参加者は集まり、

学校も無事に使わせてもらえることになりました。

うれしかったのは、島のカウンセラーや校長先生がこのワークショップのために、

動いてくれたこと。

本当に感謝です。みなさん、ありがとうございます。

明日はきっと良いワークショップになるはずです。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<663日目 WORKSHOP in Rasdhoo | ホーム | 660日目 もうすぐ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
