サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

660日目 もうすぐ

ワークショップ・・・。

準備は、着々と進んでいます!!

と、言いたいところですが、いまひとつ進みません。

なぜ一度決定していたことを、また一から考え直すのでしょうか?

決まっていなかったかのように・・・。

たぶん忘れてしまっているのだと思いますが。


今日も昼食をどうするかでもめていました。

「お金がない」なら、自分の分は自分で払ったらいいのに・・・。

結局、材料を持参して向こうで作るみたいです。

面倒なので、私昼食代出そうかな。


でも、ここ数日モルディブは天気が悪く、雨が続いています。

彼らは、「きっと中止だね」なんて軽く言ってきます。

船が出なかったらどうしよう。

ただただ天気の回復を祈るばかり・・・。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<662日目 明日は!! | ホーム | 649日目 イライラ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
