サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

637日目 

ちょっと悔しいことがあった昨日。

息を止めたままどこまで歩けるかを試してみたアホは、私です。

実は昨日、後任についてのミーティングがありました。

もちろん現隊員の私も参加しますよね? 当然。

しかし、うちのスタッフたちは誰も教えてくれず、調整員からの連絡でミーティングがあることを知った私。

外来患者の予定があったため、遅れて参加しようとした私に、

ボスや女ボスは「どうしてあなたが参加するんだ?」と・・・。

そして、後任への希望は「女性で、英語が堪能な人」だそうです。

私では仕事にならないと言われました!!

確かに英語もディベヒ語も流ちょうには話せません。それは事実。

でも、悲しいなぁ。

今までディベヒ語がほとんどわからない時から、一人で訪問リハ行って、

アセスメントさえ、一人でやってきたのに、今さらそんな言われよう・・・。

早く日本に帰りたい!!!


ちなみに後任を呼ぶにしても一年はかかると調整員が説明すると、

「じゃそれまであなたがいればいい」って、

私じゃ仕事にならないんじゃないの?

それにボスは「アケミはモルディブが大好きだから1年くらい延長できる」とか言ってた。

大きな間違いですよ。

私はモルディブが大嫌いです!!!

一年延長するくらいなら、今日任短して帰りますって言いそうでした。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<639日目 No Beer No Life | ホーム | 636日目 elderly's day>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
