サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

603日目 ラマダン終了

昨日でローダマス(断食月)が終了し、休日だった今日。

特にすることもなかった私は、街をぷらぷら・・・。

すると、へんてこなパレードに遭遇。

パレード 005

パレード 009

ラマダンが終了したお祝いかな??

そういえば、私のモ人の家族も今日の日のために、新しい洋服を準備していました。

ムスリムのみんなにとっては、大切な日なんですね、きっと。


そうそう。

昨日でラマダン期間中の勉強会が終了しました。

計10回の講習を終え、昨日は確認のためテストをしました。

驚くほど吸収は悪く、彼らが言ったことは・・・

「あけみが資料をくれないから」

「あけみの教え方が悪いから」

だそうです。

で、なぜだか私が女ボスに叱られる。

なんで??

納得はいきませんが、勉強会は今後も継続できることになったので、よしとしましょう。

今後の内容を話し合うと、

「肩こりがひどいから、ストレッチ教えて」

「ダイエットのためのエクササイズ教えて」

って、患者さんのためになること、勉強しませんか?

さて、私の提案は女ボスに聞き入れられるでしょうか。

困った同僚たちです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<608日目 ラマダンが終わっても・・・ | ホーム | 599日目 ただいま♪>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-31 Wed 02:28 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
