サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

515日目② PARTY♪♪


すみません・・・。

今日は休みなので、まとめて更新しています。



少し前のことになりますが、

5月29日は、活動先の開設7周年記念の日でした。

で、今年もPARTYが盛大に開催されました。

出席者は、全部で約100人。

会場は、マーレ市内のタージュディンスクール。

今年のカラーは、メローカラー。

私も今年は自前のドレスで参加しました。

これ!!
PARTY!! 027 ディグヘドゥンという伝統的なドレス。


PARTY!! 071 みんなもこんな感じで、ドレスやブルガの色をメローにしていました。


パーティーといっても、

上司のスピーチがあり、
英会話クラスの生徒による劇があり、
授賞式の様子をみんなで鑑賞して、
そして食事をする。

といった感じです。


でも、今年は会場準備が大変でした。

夕方から開始したものの、体育館はゴミだらけ・・・。

掃き掃除をして、

椅子を設置して、

リボンを巻いて・・・。

PARTY!! 023  PARTY!! 024

同僚たちとワイワイ騒ぎながらだったので、あっという間でしたが。


来年のパーティーには私はいないんだなぁ~なんて、

考えながら、過ごした時間でした。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<535日目 災難は続き・・・ | ホーム | 515日目 ご報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
