サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

94日目 気分転換

気分転換が必要。。。

そうだっ!! パンを焼こう。


昨日、こんなことを閃いてしまった。

でも、うちにはオーブンがない。


と、いうことで隊員連絡所(ホステル)を使うことにした。


昨日の夜、そして今日の活動中、ずっとパン作りについて考えていた。

この国で、食べたくても食べられないパンは・・・


ベーグル


輸入ものを扱うお店で、購入できるらしい。

でも、かなり高価だ。


それだったら、作ってしまおう。


活動を終え、ホステルへ向かう。


レンジを見る。

ん?! オーブン機能が付いていない?!

まぁ、トースターで我慢しよう。


よし!! 材料を量ろう。

ん?! はかりが見当たらない。

もしかして、はかりもないの・・・。



結局、ベーグルはまた今度にした。

自宅に戻って、ホットケーキでも食べよ。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<95日目 金曜日 | ホーム | 93日目 WORLD HEALTH DAY>>

コメント

ホットケーキ…

今のあたしには十分ハッピーな響きっ♪
2010-04-08 Thu 19:16 | URL | しょーこ [ 編集 ]
オーブン、コンロの下になかったっけ??

たしか・・・

2010-04-08 Thu 19:23 | URL | ヤマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
