サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

460日目 不愉快な休日


     クルージング 011

こんなにキレイな景色があるというのに、
ここで暮らす人々を、表現する適切なコトバは・・・

   「サイテー」

しかありません。

自分が女性であることをこんなにも嫌になったのは、
この国に来てからです。

そしてモ人の馴れ馴れしさを笑顔で受け入れてしまう日本人たちを見ていると、
ただ気持ちが悪い!!
同じ日本人として見られたくありません。


私は今、モ人と関わりたくありません。

関わりを持つから、嫌な思いをする。
だったらそれを断つ以外に方法がわからない。

街で軽々しく声をかけてくるモ人。
中国語のような意味不明な言葉を投げてくるモ人。
痴漢まがいの行為を平気でするモ人。
・・・

そしてツライ出来事を勇気を出して話したのに、笑った日本人。
心ない一言をくれた日本人。

私は、許すことができません。

私の心は狭いのでしょうか?
性格が悪いのでしょうか?

いつになったら、私の心は救われるのでしょうか?


今、日本には私よりももっともっと辛い想いを抱えている人が、
たくさんいて、神は忙しいのでしょう・・・。


しばらくブログはお休みします。
いつも見てくれてた方、ありがとうございました。 ☆nagi☆

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<507日目 「ご無沙汰」 | ホーム | 449日目 辞めた?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
