サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記



スポンサー広告 |

449日目 辞めた?!

モルディブにやってきて、1年3か月。

二回目の乾季を迎え、暑さに負けそうな毎日。

こんなに月日は経っているというのに、毎日驚くような事件が起こる。
彼らにとっては、日常茶飯事なのだろうけど・・・。


実は、今日

アシスタントが辞めた

ことを知った。


二日前に、「明日から今週いっぱい休暇をとるから」と、
患者さんをお願いされていた。
まぁ、その患者の振り分けでもひともめしたのですが・・・。

で、今日になったら、女ボスが「彼女はもう来ない」と言い出した。
新しい仕事が決まったと。

何の事だか、さっぱりです。

患者の担当どうするの?
私の活動の予定はどうなるの?
なんで辞める人が、ワークショップ行ってるの?
・・・

納得できないことがたくさん。
もういい加減にしてほしい。

今後の活動について話し合ったばかりなのに、また変更です。

やっぱり予定を立てて、何かをするということは難しいようです。
残念ですが・・・。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<460日目 不愉快な休日 | ホーム | 448日目 支援のわ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
