サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

425日目 食べ過ぎた週末・・・

国会の初日ということで、木曜が休みになり、2連休だった今回の週末。

食べました!!

驚くほど、たくさん!!!

De部を結成して(非公式)、ダイエットに励んでいるのですが・・・
体重計にのって、愕然としました。


まず、木曜の朝。

活動 011

マーレ市内のホテルで、優雅に朝食ビュッフェ。

その夜は、マーレ隊員みんなでインド料理を食べに行きました。

で、金曜の夜。

活動 015

空港島のホテルで、日本食!!

この日は、大学で教育についての研究しているという方たちとの食事会でした。
教育には全く関係のない私ですが、おいしいものにつられて参加。

参考になるモルディブの話、できなくてすみませんでした。


今朝起きて、感じたこと。

それは後悔!!

なぜなら食べ過ぎて、お腹痛いし、身体重いし・・・
この後も、また8時半からミーティングがあるのですが・・・。

ミーティング後、また食べるんだろうな・・・。
そして後悔する日々。

明日から、また頑張ります。



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<429日目の私 | ホーム | 416日目 苦手なものは・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
