サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

412日目 たんじょうび

少し前のことになりますが、迎えてしまいました…… 誕生日。

なってみて思うけど、29歳って全然、大人じゃない!!

メッセージをくれた友人に「大人の女性を目指します。」と、宣言したものの、
どうやったら大人になれるのだろうか???


で、誕生日には同僚たちにサーボーンをご馳走し、ステイ先では夕食を作ってもてなしました。
(モルディブでは主役がご馳走するんです。)

といっても、サーボーン用に購入したスイーツは、同僚の口には合わなかったようで、
彼女の顔から「ヌバー!!」と、いう声が聞こえてくるようでした。
マーレで人気のパン屋さんのマドレーヌだったんだけど・・・。

そして、夕食は、エビとトマトのパスタ、ゴーヤのサラダを作りました。
こちらも、パスタは作りすぎ、ゴーヤは苦すぎてモ人の口には合わず、
結局、私が責任を持って食べる羽目に・・・。

家族に一言。

「また太るよ!!」

と、言われた29歳の私です。

そんな家族ですが、ちゃんと準備してくれていたんです。
たんじょうび 003   たんじょうび 005

☆ありがとう☆
スポンサーサイト

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<416日目 苦手なものは・・・ | ホーム | 401日目 今後の活動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
