サザンクロス

インド洋に浮かぶ小さな島「MALDIVES」で活動する理学療法士 なぎの活動日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も暑い!!


早いもので、この国に来てもうすぐ3か月。
この暑さにもすぐに慣れるだろうと思っていたけど、毎日思う。

 「今日も暑い!!」と。


そして

相変わらず、言葉の壁は高く… 悔しい想いをすることも。


でもね、その度に思うコト。

そういう想いの分だけ、私は成長してるって。


だから

焦らず、のんびり進んで行こう!!


こんなふうに、
活動やここでの生活を通して感じたことを、ありのままに綴っていこう!!
私らしい飾らないコトバで…。

そして時には、ポエムも載せていけたらいいなぁ。


と、いうことで…  「今日のポエム」

願いが叶うといいなぁって
いくら願ったって 願っただけじゃ 叶わないんだ

つまずくこと怖くって 走るのやめて
負けること嫌がって 力を抜いて
言い訳 探してる

そのままでいいの?
このまま終わっていいの?

答えはいつだって この胸の中…



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<85日目 私の職場「މަންފާ」 | ホーム |

コメント

へへへ…いっちばぁ~ん♪笑!!
最近また精神年齢が下がってきてる…苦笑。職場に問題ありだ。きっと。

嬉しいっ☆
私の大好きなポエムが第1号から読めるなんて♪
これからも更新楽しみにしてるね。

あたしも自分の胸の中…ちゃんと真っ直ぐ見つめてみますっ!!
2010-03-31 Wed 20:36 | URL | しょーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
